秋に向けて通販が気になります

 28, 2016 14:41
秋に向けて欲しいものが出てきました。
いま気になるのはバルーンスリーブ。


ポチッとしたのはコレ↓



色で悩みましたがキャメルにしました。
本当は私の場合、
上半身にキャメルは似合わないのですが
この値段なら挑戦できると思って。


悩み中なのはコレ↓



オフショルではなく通常のシャツとして。
テラコッタって色が気になります。



見送りますが好みなのはコチラ↓



白が素敵
私の好みドンピシャなのですが、
背中の開きが無理
髪で隠れるかな・・・
ちょっと考えてみよう。



田舎で暮らしていると
通販がとてもありがたいです。
本当はたとえプチプラでも試着したい派。
逆に言うと、プチプラだから
通販で買えるタイプです。

通販で3,000円以上は勇気がいる私。
失敗したら返品は面倒なので
3,000円ならいいか、とは思えないです。
大阪人だからケチなんじゃなくて、
お金を稼ぐことの大変さが
今頃になって分かったから。


ブランド品は絶対に店舗で買います。
そこはこだわりますよ。



それにしてもいつまでも暑い
秋が待ち遠しい毎日です。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?