女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

24時間テレビで今朝は一重瞼  

台風の影響で交通が・・・
なんて心配していましたが、
まったく大丈夫でした

今回の台風は九州には影響は
ないはずなのですが、
なにせJR九州。
影響がないはずの台風さえも
遅れの言い訳に利用しますから(♯`∧´)



20160829081341eb8.png

画像がないのですが
今朝の体重は54.1㎏でした(ー ー;)
自分では減ってる感覚だったので
愕然としました(*゚Q゚*)

昨夜はお造りとイカのソテー。
ビールではなく糖質もカロリーも
0%の発泡酒にしたのに。
体重の不思議‥



24時間テレビで泣きっぱなしでした。
と言っても、
宮崎は部分的にしか放送していませんでしたが
なにせ民放2局しかありませんからね・・・
通常はフジテレビ系列の局が
時々日テレを放送します。
それもかなり稀なことですが

さすがに24時間テレビは放送しますが、
中抜けが多いです。
2時間放送したら、2時間は別の番組とか

放送されている間は
ずっと泣きっぱなしだったので
今朝は腫れて一重になった瞼を
必死で二重に戻してました((((;´・ω・`)))


24時間テレビ、
子供達は夏休みなので
毎年必ず見てほしい。
授業では決して学べない、
貴重な24時間だと思います。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/08/29 Mon. 08:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2987-7c019d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場