馬鹿にするな!!

 30, 2016 08:19
昨晩はすっかり秋の夜でした。
涼しくて心地よかったです。
そして今朝方は寒かった〜
寒さで目覚め、布団を出しました。
まえの晩は扇風機なしでは
眠れないほど暑かったのに。

秋になるには早過ぎないか


2016083008162806a.jpeg





私が働く会社は社員に対して
あからさまに差別をしますo(o・`з・´o)ノ
私のような途中入社のオバサンには

働かせてやってる

という、時代錯誤な扱いで
何をどう頑張っても、
どんなに結果を出しても、
完全無視

それどころか逆に
出しゃばるな!
的な対応をされます(*`へ´*)

信じられないでしょ?
信じられないと思いますが本当です。

私達中途採用のオバサンやオジサン達は、
正社員扱いされていないのです。


そしてまた来月から、
新たな業務をさせられます。
担当者は30才以上にしてほしいと
クライアントの要望・・・

という名目ですが、本当は違うと思う。
たぶんキツイ業務内容なんだと思います。
若い社員には辞められたくないから。



本気で腹が立つ
馬鹿にするな!!!
って怒鳴りたいほど腹立たしいけど
今は我慢するしかない・・・
悔し過ぎて涙も出ない。

いつか仕返ししてやるんだからo(`ω´ )o



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?