女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ツイッターで思う事  

ツイッターって怖い。
1つの話題に対してどれだけの人達が
暴力的なつぶやきをしているか・・・

芸能人とか有名人のこと、
アンタどんだけ知ってるの
って思うほど批判してるけど、
どんな立派な方々なのかしら?

日本ってそんな国だった??
1人に対して寄って集って
言葉の暴力

下品ですね、
その下品さに吐き気がします。

つぶやき

私からすると

集団リンチ

あ~、怖い怖いb(’0’)d


批判すべき相手、
それが企業だったり
団体ならいいけど
個人攻撃は良くないと思う。



下品なマスコミの情報に
マンマと引っかかり、
確証もない事に批判のつぶやき。


あなた達、
どれだけ立派な方々ですか





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2016/08/31 Wed. 08:34 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2989-76b9dc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場