女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

諦めの精神‥もう疲れたし。。。  

昨夜は久しぶりの地震
私が住む町は震度3でした。
私は帰りの電車の中だったので
まったく感じませんでしたが、
自宅に居た両親は
「結構揺れた」
と言ってました。
母から私に
「大丈夫?」
って電話が入ったくらいです。

そして今朝も揺れました。
いつどこで大地震が起きるか・・・
皆さん、お気を付けくださいね。



20160901081057be4.png




それにしても毎日が忙しく、
やっと落ち着いたと思ったら
別の業務も命じられます

ほんの隙間の時間も与えられず
どこまでこきつかうねん
と叫びたくなります(♯`∧´)


なので退職者が続出
最近姿を見ないなぁ
と思ったら辞めてる
同期もまた1人今月末で退職。
9人入社した同期が
今は4人になりました




転職できる人はいいけど、
私はもう無理
営業に戻りたいけど
年齢的に厳しい
営業なら何でもいい訳じゃなく、
求めているのは法人営業
松嶋菜々子さんの
『営業部長 吉良奈津子』
を見てるとウズウズします。
営業職に戻りた~い

でもね・・・
職探しも疲れたしね
ボチボチ頑張るしかないか。。。




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/09/01 Thu. 08:13 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2990-95b69059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場