女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

無事に出発しました‥問題はこの後  

宮崎から台風は去り、
無事に出発しています

ただ、昼頃に福岡上陸のようで
台風を追いかけている状態です(^_^;)
小倉まで行ければ何とかなると
開き直っています。


201609050728492b7.jpeg

またまたUNIQLOのワンピース。
まだまだ活躍中です(^_−)−☆

本当はスニーカーにしたかったの。
乾癬で指の痛みが増していて
靴紐が結べなくて‥

どんどん痛みが増してます。
それと気になっているのは
乾癬の薬の副作用(ー ー;)
肝臓に影響が出る可能性を
聞いていたのですが、
先日の血液検査で数値が
既定値を超えていて‥

ちょうどのタイミングで大阪。
主治医に相談してみるつもりです。

1つの病気が、
次々と別の病気を発症させます。
声を大にして皆さんに伝えたい、
少しの異常を見逃さず
早め早めの受診が大切です

さて、旅は先が長いですが
出発して5分で早くも4分遅れ。
台風だから仕方ない(^_^;)
覚悟の旅です。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/09/05 Mon. 07:48 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2994-219ef637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場