お腹いっぱいです

 05, 2016 18:36
無事に大阪に到着しました(^-^)
むしろ、いつもよりスムーズに。
大阪は雨は降っていますが
風も強くはなく、
平和な感じ(≧∇≦)
やっぱ大阪はいいなぁ〜


今回は(も?)
友達の誰にも連絡していません。
友達の1人から
「9月は何日に大阪?」
って連絡があったのですが、
海外添乗員の彼女とは日程が合わず
結局会えませんでした


なので今夜はお一人様ディナー。

20160905182012b45.png

スペイン居酒屋へ。
マオウ シンコ エストレージャス
というネーミングのビール。
結構クセのあるビールでした。

丸焼きチキンが名物らしく、
勧められるままオーダー。
3種類のソースは
ローズハーブとパクチーと‥
もう1つは忘れました(^^;;
全てのソースがニンニク入りで、
明日匂いが気になりそうです

もう1品はタコのカルパッチョ。
実は大好きなんです、私。

これだけなのにお腹いっぱいで
いま苦しくてたまりません

明日は朝早いので、
今夜は早目に寝ます





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?