女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

あっと言う間の大阪でした  

あ〜ぁ‥
明日はもう宮崎(ー ー;)
大阪に残りたいです


20160906183411db2.png

検査と診察、
無事終了!
受付番号700番
って、なんか嬉しい(^-^)

循環器科の検査で
複数項目に異常があり、
こんなの初めてなのでビックリ
だけど主治医が
心配しなくていい
と言ったので心配しない
これが宮崎の病院なら別
心配で眠れないと思いますが
大阪の病院は信頼してるので。


さすがに疲れたので
早目にホテルに戻りました。

20160906183412527.jpeg

ちょと贅沢にお寿司屋さんで
サーモンのにぎりを買い、

2016090618341394d.jpeg

庶民的に焼きビーフンを肴に
ホテルでビールを
今日は発泡酒じゃないよ(^^;;


今夜も早目に寝るつもり
爆睡しそうです。。。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/09/06 Tue. 18:52 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした

写真どアップ😁
美味しそう❤️

いつもあっという間の大阪って
感じで残念ですね〜
交通費勿体無い😅

でも毎回chuchuさんの大阪愛を
ビシビシ感じてますよ〜

URL | mikipu #-
2016/09/06 22:49 | edit

mikipuさん、あっと言う間でした‥


宮崎に行ってもう7年経つのに
大阪に帰りたい病が治りませんi-241
やっぱり大阪が大好きですi-176

交通費ね、本当に勿体無いの‥
「大阪往復割引切符」を使って
28.390円、ホテル代が今回は15.700円。
外国人観光客が増えてからホテル代が
6〜7.000円高くなりましたv-393

それでもやっぱり大阪は楽しいです(≧∇≦)

URL | chuchu #-
2016/09/07 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2997-05ac98fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場