女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大阪から宮崎へ  

新幹線の中です
今回も早かった〜(ー ー;)


20160907084457878.jpeg

新大阪駅も行く度に改装されてて
楽しめるポイントが増えました。
新幹線のりばではなく、
地下鉄やJRを利用する人が
仕事帰りにちょこっと立ち寄る
雑貨屋さんや惣菜屋さん、
会社員が仕事帰りに軽く飲める

201609070854024b3.jpeg

新なにわ大食堂
とか(^_−)−☆
初日に1人飲みしたのも
この新なにわ大食堂の中のお店。
フードコートですが、
他にも行きたいお店があり
次回がたのしみです。

今回は初めてだと思いますが、
友達に会わなかった大阪。
お一人様でしたが
大阪は1人でも楽しめる、
とても素敵な街です(*^^*)
次回は1月です。
ら、来年か‥


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/09/07 Wed. 09:04 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3000-162acaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場