大阪でのお買い物

 08, 2016 15:41
今回のお買い物を発表します

UNIQLO

はじめから狙っていたこれ↓

ミラノリブワイドパンツ


ミラノリブカッソー ワイドパンツ

これを試着したくて。
試着して即決でした
ダークグレイを買いました。



このパンツを買ったら、
やっぱり欲しくなるよね~、これ↓

ミラノリブカットソー

ミラノリブカッソー ワイドスリーブ

セットアップ出来上がり
秋が楽しみです


そして評判高きこれ↓

リブハイネックT

リブハイネックT
ブラックとワインを。
ワンサイズ大き目がいいと聞いていたので
ブラックはLサイズを。
でも、ワインはLが売り切れでXLにしました。
あまり変わらないかな・・・?



気になっていたこれも↓

ウルトラシームレス



ウルトラシームレスショーツ
ブラックとベージュ。
アウターにひびかないっていいですね。



GU
では1点だけ↓

ポインテッド
ポインテッドローファー


大阪で買ってすぐに履いてました(笑)
ペタンコ靴が欲しかったので。



ボビーブラウン
ロングウェア ジェルアイライナー
「ロングウエア
色は
エスプレッソインク
1か月くらい前に無くなって、
早く買いたかったのです。
無くなってから、安いペンシルタイプで
我慢していましたが、
やっぱりこれでないと私はダメ




今回はこんな感じのお買い物
驚いたのはGUのセルフレジでした
病院みたいになってるんですね。
まさかGUが?って驚きました。
便利なのか・・・
複雑でした



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?