体重‥過去最高(最悪)記録達成!

 09, 2016 08:26
連休明けですションボリ
今日から4日間お仕事して、
13日はお休み。
4日間のうち3日間は長時間勤務日
10時間拘束で休憩は1時間
1日がとても長いです


それより‥
体重がすごいことに(ー ー;)
人生でこんなに太ったことない‥


20160909081632702.jpeg

私の身長は154㎝です。
この体重はあまりにも増え過ぎ(^^;;
大阪から戻ると毎回増えますが、
今回は友達に会ってないので
いつもより食べてないのに。

明らかに太りやすく痩せにくい
そんな体になってます
今日から仕事復帰なので
多少は戻るでしょうが、
目標の40㎏台は厳しい状態
今が頑張りどころです!




仕事の話
連休前に新しく仕事が増えたのですが、
更にまた1つ増えます
他のメンバーは私の連休中に研修。
私はたぶん今日研修かな?
頭の中のキャパ満杯です
どれだけ仕事が増えてもお給料は
1円も上がりません

どこまでこきつかうんだって
社員達は怒ってますが、
会社側にそれを訴える社員は居ません。
20代前半が中心の会社なので
ある意味、会社の思うがまま・・・

他の職場を知らない社員が多く、
こんなものなのかも?
と思っているみたいです。
少し前の私なら、
会社に対して申し入れをしてました。
いまは気力なし
会社のためにも!
とか、
みんなのためにも!
なんて、
全く思わなくなりましたとさ(笑)







↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 2

けけ  2016, 09. 10 [Sat] 00:03

友よ~

人生で最大級に太っているchuchuさん、私もよー。
私も身長154.5(±)センチ。体重は・・・同じようなもんです。
体重よりも体脂肪が問題!体脂肪率が少なきゃ問題ないっしょ。
私は、大あり。海でも雪山でも遭難しそうにない脂肪がついてまーす。f^_^;)

Edit | Reply | 

chuchu  2016, 09. 10 [Sat] 08:33

けけさん、敵は体脂肪です!


私の体脂肪率、聞いて驚かないで。
33とか34とかありますの(^^;;
体脂肪率が一桁の人なんて
私にとってはもはや人間ではないですからv-405

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?