User-Agent: Googlebot Disallow: / 体重、意地でも戻す! - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

体重、意地でも戻す!  

休み明け早々忙しかったです。
2人休んでるし
本当にみんなよく休みます。
当日欠勤ね。

会社がいい加減なので
人材もそれなり・・・
もちろん私も含めてですが。


私の連休中に新しく始まった仕事、
内容を聞いたら最悪
私をメンバーから外してほしい。゚(゚´Д`゚)゚。
上司に冗談ぽく
「私を外してください!」
と言ってみましたが返事なし
マジで嫌だ



20160910081841931.png

体重、54㎏まで戻しました。
まだまだ先は遠い‥
明日は53㎏になってないかな?

フィギュアロビクス、
15分でも私にはキツいけど
絶対に続けるんだからo(^_-)O




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/09/10 Sat. 08:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3005-e2c1fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場