女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

意外だった仲間の愚痴  

秋らしくなったとは言え、
まだまだ暑いです
私は暑がりなので
この時期でも汗流してます
恥ずかしいんだよな

201609110812592d4.png

体重は−500g
53㎏にはなりませんでした(ー ー;)
手強い脂肪です(♯`∧´)




昨日、うちの会社では優秀で
上司からも可愛がられ
将来有望な男性と話してた時の事。
彼が本音をポツリ

「俺、年内で去ろうと思ってる。」

彼がそんな事を考えているのは
私には意外でした
社内では上手く立ち回ってるし、
まだ若いけど近いうちに昇進確実
そんな彼が?
って。

「こんな給料でやってられっか

やっぱそこだよね

入社以来ずっと、
次々に辞めていく社員の大半は
ベテラン社員です。
ポジション的には居心地は
悪くないはず。
それでも辞めるのはやっぱりお給料。
次々に仕事を増やされて、
どれだけ成果を上げても
昇給もなければ
ボーナスも1か月

そのくせ上司は偉そ~な態度
働かせてやってる

みたいな態度で殴ってやりたいほど
ベテランになる程扱いがひどい。

本当に困った会社です。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ




Posted on 2016/09/11 Sun. 08:26 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3006-71aefebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場