女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

体重より体型  

今週はずっと雨予報
イラッな日々が続くのか
今日も雨でムシムシしています。


昨夜は「仰げば尊し」で号泣
我が家は家族全員で
毎週楽しみに見てました。
実話らしいですが本当に感動しました。

生徒役で出演していた
村上虹郎くんはUAの息子さん、
真剣佑くんは千葉真一さんの息子さん、
2人とも演技は上手いし
ハンサムだし
この先更に人気が出そうですね。


20160912081323513.png

大阪で買ったワイドパンツ。
ウエスト部がゴムで履きやすい(^-^)
セットアップで買いましたが
トップスはまだ暑いので
今日はTシャツにしました。
これにカーデ羽織ってます。



飲んじゃったんです、発泡酒
カロリー0%なのに・・・
飲めばやっぱり影響が出ます
体重は昨日と同じですが
体脂肪率やBMIは上昇
明日は休みなので
今夜も飲みます(^^;;

しかし!
フィギュアロビクスをやって
成果は出ていると自己評価。
体重より体型を重視してますが
ウエストと二の腕に
ほんの少し変化を感じます。
続ける事に意味があるので
今夜も頑張ります。





↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/09/12 Mon. 08:28 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3007-b35398e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場