溜息しか出ない職場

 15, 2016 08:36
寝ても寝ても眠い毎日
若い時ならともかく、
この歳で眠いって老人病

そうだよな~
アラフィフだもの・・・
自分では若いつもりでも
年齢には勝てないわぁ。。。



20160915081323273.png

職場ではカーデ羽織ります。

体重は、
ここまでは減りますが
ここからが減らない(ー ー;)
52㎏台なんていつが最後だったかな?
元々は42㎏だったのに‥



今日も長時間勤務
ヤル気も粘り強さも無くなってきたな

仲間が2人、
北陸に長期出張になり
年内は北陸で仕事をする事に。
急な話で、言われた人達は
みんな断ったそうです。
困った会社は1番気が弱くて
断らないであろう2人を狙い、
1人は断ったにもかかわらず
会社命令だと言って聞き入れられず
無理矢理行かされました(*`ェ´*)

もう1人はもっとひどい(♯`∧´)
長期出張を言い渡された翌日、
お母さんが急遽入院されたので
出発を一週間延ばしてほしい
と申し入れしたのに、会社は
駄目だと聞き入れなかったそうです。

腹立たしいのは
気の弱い2人でなければ
会社の対応は違ったはず。
それは絶対です。

この会社に入社して
半分以上は社員が入れ替わってる。
そりゃあ納得です(ー ー;)




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?