女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

恒例の休日通院  

今から病院です
乾癬の診察。
休みなのに会社のある市内まで行くのって
かなり面倒なのです
でも仕方ない・・・

指がどんどん痛くなります。
高額な薬が増える一方で、
痛みや腫れはどんどん増していきます。
右手は特に、ジャンケンしても
グーできないし・・・
指が曲がらないからね

神戸の甲状腺のドクターが
「乾癬のいい薬が出たって聞いたけど。」
って言うから、
「保険外の月額3万円の薬でしょ?」
って言ったら
「らしいね。」
って苦笑い。

無理だから

しかも一生服用しなきゃいけないの。
宝くじ当てなきゃ無理だわ



2016091609063864b.png

このロングジレは
なんだか太って見える?
太ってるんだけどね(^^;;

更に半袖で腕の太さが強調
そもそも骨太なのです(ー ー;)


今日は久しぶりに快晴
暑いですがやっぱり晴れがいい。
気分スキッと行って来ますo(^_-)O



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/09/16 Fri. 09:17 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3011-5ce1271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場