女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

満腹で死ぬかと思った  

昨日の事ですが、
病院で検査だったため朝食抜きで
いつもの病院へ向かい、
検査後に病院の売店でさつま揚げを
1枚だけ買って食べました。

その後は夕食まで何も食べず、
入浴前に体重計に乗ったら
52㎏台でした

そして待ちに待った夕食。
かぼちゃやジャガイモの煮物。
発泡酒1本と白ワイン。
私にしたらかなりの少食。
なのに・・・
胃が小さくなっていたのでしょうか?
満腹で苦しいって、
こういう状態を言うんだと思うほど
本当に苦しくて
1時間ほど起き上がれなかったの
大袈裟に思われるでしょうが、
本当に苦しくて死ぬかと思った
あれだけしか食べなくて、
あんなに満腹だったんだから
体重大幅減少か

で、
今朝の体重がこちら↓

20160917081326ec8.png



何だろう・・・
ドッと力が抜けた感じ




昨日病院で、
血液検査が終わってすぐに
名前を呼ばれ、
今日は早いなぁと思ったら・・・
看護師さんが

「ごめんね~、採血の量が足りなかった。」

って申し訳なさそうに言うのです。
結局、
もう一度採血ってことになりまして

ほらね、
これだから宮崎の病院は・・・
ってなる訳です。。。


今日から新しい仕事が加わります。
とても、とても嫌な内容‥
やりたいって人が他に居るのに
嫌だって言ってる私に命令が(ー ー;)
パワハラですか?

会社に行きたくないです(涙)



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/09/17 Sat. 08:28 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3012-f23e85fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場