User-Agent: Googlebot Disallow: / 台風が去った後始末・・・と、お買い物のお話 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

台風が去った後始末・・・と、お買い物のお話  

それにしてもすごい雨でした
そしてすごい風

駅まで行って電車運休を確認し、
会社へ休むと電話を入れて帰宅

庭が悲惨な状況だったので
父と大掃除
ご近所の皆さんもお掃除に
奮闘されていました

駅までの道にも葉っぱ散乱
我が家の庭の竹も2本、
根元から倒れました。

夜中3時から眠れてなかったので
掃除が終わって横になったら
グースカ寝ておりました


今回の台風で
少し涼しくなった気がしています。
ちょっと前にポチッとしたコチラ↓




思ったより早く着れるかも
流行のテラコッタにしました。
店舗さんの表記はダークオレンジ。


コチラもポチッ↓



パンツはブラックにしました。


秋になるとお洒落心がくすぐられます。
私も女性ですから


最後になりましたが
いまから台風の進路になっている皆様、
今回の台風は大雨と強風にご注意ください



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2016/09/20 Tue. 18:48 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした

台風大変でしたね。宮崎県では、川が氾濫したとか?
こちらは、これからです~。明日の未明がピークとか。
出勤に影響なければいいのですが・・・

>今回の台風で少し涼しくなった気がしています。

やっぱり九州はまだ暑いんですか?
こちらは台風前からもう秋風が~寒い!(ノД`)

URL | けけ #-
2016/09/20 21:14 | edit

けけさん、台風に気をつけて下さい。


すごい大雨と強風でしたが
宮崎の人は他県の人と比べると
台風慣れしているので冷静な感じでした。
私は怖くて避難用の荷造りもしてましたけど(笑)

これからなんですよね、台風。。。
十分気をつけて下さい。

けけさん、旅行には問題なさそうで良かったですね(^-^)

URL | chuchu #-
2016/09/20 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3013-6897ebe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場