危機的忙しさ

 18, 2016 08:16
昨日は超パニックな忙しさで、
心身共にグッタリでした

本当は昨日から始まるはずの
新しい仕事にも参加できず。
(それは嬉しい誤算)
とにかく終日バタバタでした

忙しい=会社の危機
なのです(ー ー;)
詳しく説明できませんが。

他の部署は仕事が無くて
他県や他会社へ数人が出稼ぎ状態
なのに会社は暇と認めません。
他県や他会社から出向を求められる程
この会社は忙しいのだと・・・

ない、ない


2016091808095856a.png

バルーン袖の下には
裾フリル付きのタンク。

体重はお約束の53.3㎏
フィギュアロビクスは
まだ続いてますよ(^-^)


早く秋の装いになりたいにですが、
暑くて無理でございます
買った服も出番なし。
早く涼しくなってほしいです。

それでは行って来ます(^^)/~~~



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?