台風により本日はお休み

 20, 2016 08:50
JRが運休なので休みます。
HPで確認できなかったので、
駅に行ったらやっぱり運休。
今は雨も上がり落ち着いてますが
点検で復旧見込み立たないとの事。
こんな事で有給つかいたくな〜い

昨日から大雨で
夜は雷も
夜11時頃に避難勧告発令
我が家は自宅待機の方が
安全だと判断しました。
だって、避難できるような
状況でなく、外に出た方が
危険だったので。

とにかく風が強くて、
今朝は3時くらいから目覚め、
風の音が怖くて眠れないまま‥
いまかなり眠いです(ー ー;)


20160920084436b32.png

昨日会社から今日の出社の
確認があった時に、
素直に休みますと言えば良かった(^^;;
少々の事では休まない私の
変な意地が裏目に出たわ
私って、いつもこんな風‥
自分でも馬鹿だと思います(笑)




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?