女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

休み明けだから?思考が暗い(ー ー;)  

さ~て、お仕事。
昨夜は爆睡したので
今朝はスッキリですえへっ


20160921081451261.png

今日は忙しいかな?
まだ繁忙期だし忙しいはず。
忙しい方がいい。。。

職場に行くのがこんなに嫌って、
もう10か月経つのだから
そろそろ慣れてもいいのに(´・_・`)
慣れるどころか日毎嫌になります。

かと言って他に職はなし‥
転職する勇気もなし‥


私の人生、
ずっと順風満帆でした。
大した努力もせずに、
思うように望む方向に進んでました。
人生後半にきて逆転(ー ー;)
努力しても頑張っても逆向きに進む。

若い時に、もっと努力して
人生の後半を楽しめるように
頑張るべきだったな。。。
悔やんでも遅い。
ちゃんと今を受け止めて、
しっかり歩いて行かなきゃ!

あ〜、
休み明けだからかな?
朝から暗い話になっちゃいました(^^;;

では、元気に行って来ます!


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/09/21 Wed. 08:36 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3017-3936876f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場