女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

無駄な出費でした・・・  

しばらくはお天気が良いようで
雨マークなしです(^-^)
嬉しいな


湿気に弱過ぎる私の髪。
ウネるし、広がるし、
その日1日ブルーになります
今は特に伸び放題で、
バサッと切りたくてしょうがない。
美容室に予約入れたいけど
日程が決まらずイライラ
来月こそは予約しなきゃ



20160922081317165.png

UNIQLOのワイドパンツは
履き心地バツグンなので
色違いも欲しいです。
ワイドパンツブームに関係なく
私はずっとワイドパンツ派なので。




昨日の帰り際、
面倒な電話を取ってしまい、
危うく電車に乗り遅れそうに
会社を出てから電車出発時間まで
10分しかなく、
歩けばもちろん
バスでも間に合わないので
タクシーを利用しました
だって乗り遅れたら次の電車まで
1時間半待つのです。
タクシー代640円
ぎゃ
安月給なのに痛いわぁ

なのにね、
JRが15分遅れたの
しばく
絶対にしばく


いま九州では
JR九州が上場しました!
ってCMが盛んに流れているのですが

上場してなかったんかい

ってビックリ。
なるほど・・・
納得だな・・・


さて、今日は長時間勤務日。
長い1日の始まりです(ー ー;)



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/09/22 Thu. 08:19 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

しばくのグーパンのイラストがわいいね😁

JR九州上場のCM
こっちでも流れてますよ

あれ見る度
あっchuchuさんの天敵だ
って思ってます😙

URL | mikipu #-
2016/09/22 08:33 | edit

mikipuさん、流れてるんですね(*´▽`*)


CM流れてるんですかv-362
そう、私の天敵です(`~´)i-191
今日も帰り20分遅れでした。

話コロッと変わりますが
私もmikipuさんの真似してスクワット始めたよ~
まだ2日目だけど。
15回×3回が限界i-201
やっぱ、mukipuさんすごいです!!

URL | chuchu #-
2016/09/22 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3018-db1280b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場