女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

昨夜はダブルデザートでした  

久しぶりに雨がシトシト・・・
一雨毎に涼しくなるのかな。
東の方は寒い日もあるようですが、
宮崎はまだ日中は暑いです。

それでも秋を感じるようには
なってきたので、
今日は秋物服を出そうと思ってます。

最近感じるのは、
今まで着ていた服が似合わなくなった
ってこと

これまでと同じ雰囲気の服ではなく、
違うイメージづくりをしたいのですが
選んでしまう服はつい好みの服

昨日は職場で
「今日はなんだか挑戦的な服だね。」
って言われたのですが、

どう受け止めたらいいのか・・・




20160925091357a83.png

昨夜はで乾杯し、
Wデザートで美味しさW
ハーゲンダッツはどの味も好き
いま興味があるのは期間限定パンプキン味。

20160913_cardl_ppk.jpg

私が行くどのお店でもまだ見かけません。
見つけたら即買いですヽ(≧∀≦)ノ


さて、そろそろクローゼット入替作業開始!
皆様も充実した休日をお過ごしください



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/09/25 Sun. 10:14 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3021-3b3c2c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場