User-Agent: Googlebot Disallow: / 服がない - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

服がない  

今日から5連勤
繁忙期は過ぎたかしら?
最近なんだか毎日が繁忙期で、
忙しさが読めなくなりました

今の会社で働くまでは、
5連勤なんて当たり前でしたが
いまの仕事になってからは
5連勤がきつい
出勤してしまえば平気なんだけど、
5連勤か・・・と思うと溜息が

20160926080756068.jpeg

体重はこんなですが、
感覚的には少し締まったかな?
って感覚なのです。
特にお腹まわり。
ポッコリぼて〜が、
ポッコリ程度に(^^;;
まぁ、太ったなぁって自覚も
しっかりありますが。


昨日は秋物を出しました。
毎期のことながら
『あれ?去年の今頃は何着てたっけ?』
って思うほど服がない
サイズ的にもね、
去年は余裕だった服が
今年はタイトなの。゚(゚´Д`゚)゚。



営業職だった時のスーツはドッサリ、
だけど普通のオフィス用の服は
極めて少ないのよね~
少しづつ買い足していかなきゃ。。。

ネットで探していたら
欲しい服が次から次へと出てくるの(〃▽〃)
物欲と給料が反比例
どうせプチプラしか買わないけどね


それではお仕事に行って来ま~すヽ(´∀`)ノ



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/09/26 Mon. 08:19 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3022-dc70f339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場