まだまだ暑い日々

 27, 2016 08:21
いつになったら涼しくなるかしら・・・
日が暮れるのは早くなり、
昇るのは遅くなったけど、
相変わらず暑い

ファッションブログはよく見ますが
お洒落ブロガーさん達は
競って秋服を着てらっしゃる。
お洒落は忍耐なんだな。。。
と感心しつつ、
私には無理
いつからこんな暑がりになったのか
この時期でも汗流してます



20160927081602185.png

本当はカーデも着たくないけど
お尻隠しのため必須です(ー ー;)



昨夜は帰宅してグッタリで、
フィギュアロビクスしなかった
すごい罪悪感
今夜はどんなに疲れててもやる
2日もしないと
そのままフェイドアウトしそう・・・



次の休みまであと4日。
長い、長い今週です。・(ノД`)・゜・




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?