女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

そろそろキレそうです  

頭にきています
いい加減にしろ
って会社で叫びそうでした。

うちの会社もいい加減ですが
社員もいい加減な人が多い。
ほんの些細なことでも
積み重なると爆発します

私が所属する部署、
良く言えば明るいのですが
悪く言えばナーナー。
キャピキャピした部署で、
直属の上司も若い。
それはいいとして・・・

健康診断があります。
いくつかある指定の病院に
それぞれが予約して受診します。
会社からの指示は、

休みに行っても、勤務日に
仕事を抜けて行っても
どちらでも構わないが、
各部署の上司の指示に従う事


でした。

はぁ

そりゃあ、勤務日に行くでしょ

すると直属の上司から、

「みんな分かってると思うけど
1人でもメンバーが欠けると
仕事が大変な状況になります。
休日を利用して受診して下さい。」


というメールが届きました

はぁ

だったのですが、
上司からの指示だから仕方ないと
休日に予約を入れました。

それなのにです!
みんな勤務日に予約してる
直属の上司さえもです

はぁ
どういう事

ずっと前から、
早く予約しないとなかなか
予約が取れない、
だから早く予約するように

と、毎日のように周知がありました。

私は次のシフトに間に合うように
早めに予約したのですが
他のメンバーは予約せず、
シフトが決まってから予約。
休みの日に取れない
となった訳です。

上司もです。

それで私だけが休日に受診、
他のメンバーは仕事を抜けて受診、

おかしくないですか

怒りを抑えるのに必死でした。
こんな事が多いのです
我慢限界かも


こんな事が毎日です
いい加減疲れます
正直者が馬鹿をみて、
頑張ったものが損をする、

やってられない

そろそろ私、キレるかも。
ずっと我慢してるけど、
限界に近づいています。


2016092808190634c.jpeg



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/09/28 Wed. 08:20 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3024-8a5a94bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場