女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

うちの会社、崩壊寸前か?  

会社にキレてる人が
かなり居るようです。
私なんかよりキレてるみたいです。

別部署ですが崩壊寸前。
とても穏やかで、
怒る事ないだろうなぁ
って人までキレてるらしく
みんな驚いてます

私が入社して10か月ですが、
2/3の社員が入れ替わってます。
来月また5人入社しますが
辞める人も複数人居るらしい・・・
仲間達の名前が覚えられない

会社は社員を奴隷扱い
部署を超えて、あれもこれもと
仕事を押し付けてきて、
うまく捌けないと罵倒する。
前に記事にしましたが
ちょっとした失敗をした社員を
公開処刑状態
本当にひどい会社です

入社して半年後に知ったのですが、
実はうちの会社の大元は
知る人ぞ知るブラックな会社。
知った時のショックったら



2016092908161037d.jpeg

今日もスカートにしました。
マインドダイエット
スカートを穿いても許される体型
をイメージづくり
隠すコーデから見せるコーデ
時々チャレンジしてみます

半袖でいいくらい。
雨続きですが湿気で暑い(ー ー;)
秋はまだ遠いようです。




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/09/29 Thu. 08:19 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3025-1c962c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場