User-Agent: Googlebot Disallow: / また台風ですか?? - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

また台風ですか??  

また台風が近づいてるの?
もういい加減にしてください
台風で電車が動かなければ、
うちの会社は有給使うか
休日とシフト変更
休日とシフト変更って結構キツいのです

同期がまた1人、
いま休職中らしいです
最近見かけないと思ったんだよなぁ。。。
頑張っている自分が馬鹿らしい(-_-;)



20161002081358848.png


やっと届いたのです。






今日はパンツを穿きました。
待ちくたびれて喜び半減
でも口コミで評価が高かったのは納得。
ペラペラの生地なので
もっとチープ感が出そうですが、
センタープレスのお陰で
見た目にはチープ感なし。

後ろがゴムで前には
ファスナー無しのタイプ。
すっぽり穿けて楽ちんです。

休み明けは新しい服で
気分を上げて頑張ります!

体重はね‥
禁断のパンが原因(^^;;
パンは朝のトースト以外は
ずっと我慢していましたが
誘惑に負けて食べちゃった。
しかも2日間も(ー ー;)
反省してま〜す( ̄^ ̄)ゞ


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2016/10/02 Sun. 08:31 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3028-4e002210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場