女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

残された道は「食べないこと」  

おはようございます。
ご機嫌ななめな私です

JR九州たるんでる!
前の台風以来ずっと毎日遅れてて、
いつまで台風の影響受けとんねん
と暴れたくなります

この上18号が来たらまた遅れる
JR九州、やっぱり大嫌いです



201610030812263de.jpeg

昨夜はカレーライスをたっぷり。

結局、
本気で痩せる気なら
食べないこと
それですね(ー ー;)

年々増える体重。
もうジタバタしても、
運動しても、
何をやっても無理。
残された道は食べないこと。
いや、
食べる量を人並みにすること。

絶対に無理だから‥



同期の1人が、
「限界・・・すぐにでも辞めたい。」
と言い出したので
なんとかボーナスまでは頑張ろうと
必死で引き止めています。
あと三か月なのに勿体ないよって。

でもね・・・
ボーナスが驚くほど少額なので
効力ないんだよねぇ。。。

みんな居なくなっちゃう
辞めていくのはまともな人なので、
残る者はつらい
失礼な言い方ですが
残る人はそれなりの人達・・・
私も含めてですよ。

あ~、ブルーだわぁ



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/10/03 Mon. 08:19 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3029-9c039dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場