robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 社内大混乱 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

社内大混乱  

台風
今日は出勤できるかハラハラ
公共交通機関で通勤していたら
なにか悪者扱い
車で通勤すればいいのに的な。
はじめから
電車通勤不可
で募集してほしかった。

とにかく電車が動いて
ホッとひと安心
本当に不便な宮崎です。


2016100408301815e.jpeg


太った自覚はありますが、
太った感覚はありません(^^;;



会社が大変な状況になってます。
あちらこちらで怒り爆発
みんな次の職探しに必死です。

クライアントの事も騙してます。
いつ契約解除されてもおかしくない、
そんな状態です。
実際、1つバレかけてる
本気でヤバいと思います


この会社、
このままだと危険です
私ものんびりしてる場合じゃなく、
1社面接予定です。
先に辞めた元同期の紹介です。
私ともう1人の同期。
正直、あまり乗り気ではなく
やりたい仕事でもないのですが
転職活動しておかないと
マジでヤバい

宮崎に来てから散々。。。
大阪では安定していたし、
職場環境には恵まれてました。

すっかり疲れてしまったので
不満はあっても、
もう今の会社でいい
と諦めていましたが・・・

ほんと、疲れたなぁ
転職より永久就職するか
転職先見つけるより難しいわぁ





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ





Posted on 2016/10/04 Tue. 08:23 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3030-bab78aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場