女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

運転免許更新です  

雨は小雨になりましたが
風はまだ少し強めです。
今回の台風は
北九州に影響がありそうで
宮崎は大丈夫そうです。
なぜかJRは遅れてますが(ー ー;)


免許更新に行きます。
2011年に取得し、
あれから5年。
お陰様で
優良講習
13時から受付ですが
宮崎市内まで行くので
早めに出ました
てか、
電車とバスの乗り継ぎなので
この時間に出ないと間に合わないし。


20161005104715d4f.png


初心者だった時期は
あんなに怯えていたのに
運転はやっぱり慣れですね(^-^)

いえ、
決して慣れてはいないのです。
営業職をはなれてからは
運転する機会も減りました。
地元ばかり走っていて
市内は久しく走っていないので
ちょっと怖いかも?

恐怖心は持っていた方が
安全のためにはきっといい。
この先もずっと
優良ドライバーでいたいので。

では、行って来ます



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/10/05 Wed. 10:58 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3031-7025c89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場