休日のボヤキ。。。

 06, 2016 16:03
なんだかバタバタしています
休日もゆっくりできないんだよね~
細々とやる事がいっぱい

良く言えば、充実してるって事か。。。
じゃあ、いいか(笑)


本日も休日
できることはやっておこうと頑張った
休日って貴重だね
無駄にできないわ。


やっと落ち着いたら夕方。
休日はあっという間に終わる
明日から4日間お仕事です。
きっとまた忙しいぞ
どんどん仕事が増えます。
部署の壁がなくなって、
あれもこれもとやらされます。
覚えることがいっぱいで
頭の中がパニック

要するに部署ごとの仕事が激減し、
複数部署に分かれていた仕事を
1つにまとめないと仕事が無い状態。


それでもどんどん新入社員が増えてます。
元からの社員がどんどん辞めるから。
いくら仕事が暇になっても、
それ以上に社員が辞めていくから


休職者も激増中。
休職中に職探ししてるようです。

もう溜息しか出ないわね






↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 1

chuchu  2016, 10. 06 [Thu] 18:42

ゆ○さん、なんだかなぁ~


自分を納得させる材料探しに必死です(-_-;)
仕事があるだけマシ
とか、
欲を言えばキリがない
とか、
どこも同じ
とか・・・

なんだかなぁ~ですよねv-390

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?