テレビを見てると腹が立つ

 07, 2016 08:27
今朝は涼しめですが
やっぱり例年より暑い(ー ー;)
まだ日中は30度になるとか。
体調管理、
しっかりしましょ(^-^)


休日はテレビを見る時間が
普段より増えます。
もうね、
JR九州と同じレベルで
マスコミが大嫌いです

公にイジメをしてるとしか思えない
芸能人でも政治家でも、
落ち目になったらとことんなイジメ。
別にね、
石原慎太郎さんとか
藤原紀香さんとか
ファンでもなければ興味もないけど
ネタに集る虫けらみたいに
寄って集っての攻撃。

下品だわ

マスコミが何かやらかしても
ちょこっとしか報道せず、
会見なんてせずに済ますくせに
力の無くなった政治家とか芸能人には
ハイエナか!ってくらいに
くどい


ワイドショーと報道番組の境界線、
今はすっかり無くなりましたね。



201610070818353cb.png


やっと秋が近づいて
長袖でも大丈夫な気候。

早くジャケットを着たいです。
仕事=ジャケット
のイメージ。
ドレスコード厳し目の職場が多かったから。
今となっては懐かしい。。。




そう、そう、
これを試してみようと思いまして・・・

position10.jpg

まずはお試し。
若返り
いまのマイブームですの(#^.^#)




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?