女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

また異動か?  

今日も雨だけど、
やっぱりまだ暑い
冬は来るのか
四季なんて無くなった日本
昔が懐かしい・・・


昨夜のオールスター感謝祭、
ご覧になりましたか?
恒例の赤坂マラソン
たまたま見ていたのですが
女優の土屋太鳳ちゃん、
すっごい根性があって大好きになりました。
女性1位
ゴールした時にはかなりキツそうで
本気で心配しました。
恥ずかしながら泣きました
可愛いだけじゃなくて頑張り屋さん。
今後益々活躍する女優さんになる、
そう確信しました。
頑張り屋さん、大好きです。



20161009081923e57.jpeg


私、また異動になりそうです
コッソリ教えてくれた人が居て、
すっごくショックでした
まだ決定ではないようですが
たぶん決まりだと思います。

いま一番揉めている部署。
最悪な気分です。
折角いまの部署に慣れたところなのに。
早い話、今の部署がなくなるみたい。
他の部署と1つになるみたいです。
会社の軸だった部署が
仕事激減で暇過ぎて
結果、
私がいま所属している部署の
仕事も一緒にするとか‥
もう末期ですね(ー ー;)


昨日も突然やれと言われた仕事があって、
何の知識もないのにやらされました
聞く人も居なくて完全に自己流。
なにかミスがあったって知ったこっちゃない

会社、もうめちゃくちゃです。
呆れるばかりの日々。
転職先を探しています。





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/10/09 Sun. 08:28 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3035-40d82acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場