テラコッタ色に挑戦しました

 10, 2016 08:19
おはようございます(^∇^)ノ
やっと晴れました
今のところは。

今夜は同期と2人で飲みます
私は長時間勤務日で、
彼女は通常勤務日。
待っててくれるそうです。
終電が23時過ぎなので
あまり時間は無いのですが、
なかなか日程が合わないので。

彼女は最近休みがちなのです。
かなり嫌気がきているみたいです。
社内では楽しそうに見えるのですが・・・



201610100813202fc.jpeg


昨日の帰りは寒かったので、
今日はこのトップスを着ました。
やっと着れました
暑い毎日だったので
なかなか出番がありませんでしたが
今日は大丈夫と思って

テラコッタ
着るのに勇気がいる色ですが、
まぁ、私的にはOK

体重は増える一方です(^^;;
どうしても食欲が抑えられない‥
運動してもそれ以上に食べ、
どうにもこうにも(ー ー;)

今夜もドカンと食べるので
明日の体重は想像できる
まっ、諦めますか!




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?