1

駄目だこりゃ

 12, 2016 08:30
すっかり秋になりましたね
心地いい涼しさ
夜は寒いくらいです。

2日間出勤して金・土はお休みです。
金曜日はまた病院ですが
予定が無いよりマシ
そう思う事にしました


20161012081558bb5.png


寒っ
って思う程なので今日は秋物カーデ。
暑がりの私は中は半袖ですが(^^;;

体重はね、
もういいのです
痩せようとすると余計に肥る気が・・・
だから自然体。
軽い運動は続けてますけど。



会社で少し動きがありました。
みんなの不満が増してます。
意外な上司が愚痴をこぼし、
いま職探し中だとか。
家族が居なければ
すぐに辞めていると‥
バレるとマズい裏工作をさせられ、
本気で嫌だと部下に嘆くほど。

もうガタガタですね(ー ー;)
駄目だこりゃって感じです。

あ〜、
私のヤル気を返してほしい。





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?