女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

日々の生活に疲れてます  

おはようございます
休日の朝。
そして病院です



20161014091934b45.png


大阪のUNIQLOで買ったセットアップ
やっと出番がきました
むしろ、これでは寒いくらい(^^;;

いま人生最大に太ってます(´・_・`)
これまでは体重は激増しても
「細いよね。」
と言われ、体重を言うと
かなり驚かれていました。
最近は細いなんて言われません(ー ー;)

やっぱりストレスは大きいと思う。
仕事だけではなくて

慣れない土地での暮らし、
親子関係、
話し相手が居ないこと、



突然涙が出てしまいます。
寂しくなって、不安になって。
鬱かな?って思ったり‥

宮崎が大嫌いです。
両親も宮崎県人だからかな?
大阪で暮していた頃の両親とは
まるで別人になってしまいました。
故郷で長く暮らして
洗脳されたようです。

私は嫌だ。
いつまでも大阪人でありたい。




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/10/14 Fri. 09:47 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3040-0d3c1d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場