忙しい休日

 15, 2016 10:36
今日もお休みDAY
本当は美容室へ行きたかったけど
やっぱダウンです
元気だけど外出はキツい
なので自宅にひきこもり


やりたい事、
やらなければならない事、
山盛りありますが・・・

気合いだ!気合いだ!気合いだ~!!



201610151011397f1.jpeg


着替えだけはしました。
いつもは部屋着で終日過ごしますが、
着替えないとヤル気スイッチが入らないので。

トップス、後で気づいたら
後前逆に着てました


昨夜から急激に寒くなり、
部屋でパーカー羽織ってました。
今日は毛布を出そうと思います。


両親は買い物に出掛けてます
高齢なので車の運転はやめてほしい
いくら言ってもダメです。
もし事故をしたら誰が責任とるの?
田舎なので車がないと不便、
それは事実なのですが
町のバスを利用するにも
運行時間に融通性がなく、
不便なのは確かです
でもね、
そこは考えてほしいのです。

考えるとまたイライラ
もう知らない



さぁ、
今日は忙しい休日です
やる事がいっぱい
早めにとりかかります



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 1

chuchu  2016, 10. 15 [Sat] 13:38

ゆ○さん、休日は仕事の事は忘れたいですね


2日間お休みがあっても、2日目はもう仕事モードv-390
どうしても逃げられないですね・・・

宮崎は観光にはいいけど暮らすのはウンザリです。
あたりは柔らかいけど情がない県民性だと感じています。
表面的にはみんな、とても優しいですけどね(-_-;)
とにかく関西人の悪口ばかりi-191
自分達の非常識は棚の上。

あ~、こんな悪口言ってる自分も嫌いですi-238

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?