女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ヘアアレンジ練習中  

昨夜から降り続く雨
よく降るなぁ〜

はい、はい、
休み明けでございます
今日から5日間お仕事です
忙しいですよ~
繁忙期に入りますから

ど~でもいいわ

昨日は久しぶりにピースとお散歩
毎日庭を走り回っているので
運動量は十分なのですが、
やっぱ、景色が変わると
気分も変わるかなと思いまして。

なんて、
私の運動も兼ねましたの(#^.^#)


20161016081259fc6.png

ZARAのジャケット
数年前に買いましたが大活躍。
完全に元は取ってますわね

パンツはGUのデーパード。
これも大活躍です


只今ヘアアレンジに挑戦中
まだ外出はできないレベルですが、
少しづつ慣れてきました。
くるりんぱ
つかえますね~~
私はこれまでの人生において、
髪を束ねるとか
全く経験なし。
似合わないし、
実は絶壁なので
でも最近興味津々。
ずっと練習していましたの(*´▽`*)

不器用なので下手ですが、
外出できるくらいにはなりたいです。

では、では
戦場へ向かいます



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/10/16 Sun. 08:16 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3043-6fb9ba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場