普通でいいからまともな会社で働きたい

 17, 2016 08:29
おはようございます。

昨日、出勤していたの26名。
全部で80数名の社員が居るのに
どうよ、これ
風邪とか体調不良らしいけど、
絶対に嘘!!
もし本当だったとしたら
自己管理できない奴多過ぎ
風邪を言い訳にしたズル休み。
そうに違いありません。
みんな出社拒否状態です。
それだけひどい会社って事です。
この会社ダメだぁ



2016101708104330a.png

チルデンニット
大好きなのです。
流行りとか関係なく好きな物は
毎シーズン着ます

体重はこのあたりで安定してます。
いえ、安定してしまいました



みんなが休む気持ちは分かります。
私だって出社拒否したい・・・
でも、休むくらいなら辞めます。
どんなにいい加減な会社でも、
いい加減な会社だからこそ、
自分はちゃんとしていたい。

次の仕事が見つかるまでは
この会社で働くしかないし‥
どっちにしても宮崎は
選択肢がほぼ無いし(ー ー;)

大手企業なら最低限の常識があり
破茶滅茶な事はない。
あったとしても正面から
ちゃんと向き合える。
小さな会社でも
ちゃんとしてる会社は沢山ある。
宮崎には大手企業は
無いに等しいので、
小さな会社でいいから
まともな会社で働きたい。

毎日が苦痛です。



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?