女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

平凡な1日の始まり  

おはようございます。
今週は暑いとか・・・
10月も後半なのに困ったもんだ。。。

野菜が高いですよね
近所に農協の直売店があり、
スーパーで買うより
品が良くて価格は安い野菜を買えますが
それでも高いです
都会はさぞかし高いでしょうね。



20161019081431a01.png

ボーダーニット、
この服は大好きなのですが
太った身体が更に大きく見える(ー ー;)
ウエストのくびれは
確かにありませんが、
実際はもう少しマシですのよ(^^;;

体重は、
昨夜は夕食抜きなので
少し落ちました。
今夜は食べるのでまた増えます。



休憩時間に仲間達と交わす会話は
転職の話ばかりです。
情報交換したり、
連れ立って面接に行ったり。
私はみんなと求めている職種が違うので、
交換する情報なし
自力で探してます。

今日も平凡な朝。
いつもと変わらない平凡で
つまらない1日の始まり。

なにか刺激が欲しいなぁ。。。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/10/19 Wed. 08:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3046-6efdd45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場