女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

仲間が覚えられない  

買ったばかりのPCが
初めからなのですが
なんだか調子悪い・・・

画面の明るさ調整していなのに
ある日突然暗めになっていたり。
とにかく起動が遅いし
初期不良だと言切れるほどではないけど、
次回はこのメーカーは
買わないなって思う。

PCが調子悪いってストレスだぁ



20161020081444889.png

食べなければ痩せるけど、
食べないで痩せたら
もう食べれなくなるから
私は食べる方をとる。

運動とかね(^-^)
あはっ、
無理‥

ストレッチは続けてます。
ストレッチって程ではないか‥



新入社員が続々と入社。
退職者も続出なので
従業員数は変わらず。
むしろ減ってますね
管理職まで休職中だったりします。
家族が居なければ即辞めていると
部下に嘆く始末
次の仕事を探している管理職も。


社員の入れ替わりが激し過ぎて
名前や顔が覚えられず、
外で会って声を掛けられても
誰だかまったく分かりません。
挨拶されたら会社の人?って感じ。

ヤル気が失せていく・・・



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



Posted on 2016/10/20 Thu. 08:27 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3047-66f9a242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場