女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

やっぱりスーツが好き  

本日は休日ですが、
会社の健康診断のため
会社より遠い病院へ行きます(ー ー;)

仕事中に抜けて受診するな、
休日を利用して受診しろと通達があり、
素直に従ったのは私だけ。
通達を発信した上司さえも
仕事を抜けて行きます。

アホ!ボケ!

マジでムカつく
同時に、こんな人達の集団だと
あらためて認識しました。

20161021082110eb2.jpeg

健康診断の後に用があり、
スーツを着ています。
健診には都合悪いけど・・・

やっぱり私はスーツが好き(^-^)
1番自分らしいと思います。
気持ちもビシッと!
毎日スーツで出勤したい。。。



今日はたくさん歩くので
雨の中大変‥
私は完全なる雨女。
小、中、高校の修学旅行も
全て雨。
初デートとか
面接とか
楽しみにしていた旅行とか
99%の確率で雨。
髪はクシャクシャ‥
テンション下がるわぁ(ー ー;)




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/10/21 Fri. 08:31 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3048-0f455d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場