User-Agent: Googlebot Disallow: / 今回のポチッ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今回のポチッ  

朝からず~っと雨で
一歩も外に出掛けないまま。

MAWAハンガーが届いたので
クローゼットの整理をしておりましたが
中途半端なところで断念
天日干ししたい服がありますが、
雨なので無理だし・・・
また別の日にやりましょ


昨夜ポチッしたものが2つ。



スポッツファンデ

資生堂
スポッツカバー ファウンデイション

これはもう手放せませんの
ベースとして両頬に塗ってから
パウダーファンデを重ねてます。
しっかりメーク派なので
これが無いと物足りないです。

私はS100を愛用中。
1個買ったら1年以上もちます。
店舗ではなかなか手に入りにくく、
資生堂のワタシプラスから購入。
送料もかからないし便利


もう1つのポチッは

position10.jpg

森永
おいしいコラーゲンドリンク
定期購入することに!
お試し12本入りを頼んで
8本(8日間)お試し中。
こういうのって、
せめて半年は試さないと分からないし。

お肌のハリ、ツヤももちろんだけど
健康のためにもいいし!
と贅沢の言い訳しております



欲しい物があり過ぎて・・・
お給料は少な過ぎて・・・

どちらかをどうにかしなければ
よし




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/10/22 Sat. 15:15 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3050-7f77645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場