女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

分かってるんだけどねー  

まぁ~、よく降ります
毎日が雨でウンザリです


今日から4日間お仕事して
次は木曜日がお休み
日祝は長が休みなので
スッキリと働けますの。
アイツが居ると不愉快で




2016102308150769c.png

例によって休日は爆食い
体重はこんなですが、
私的には痩せた?って思い。
なんなのでしょうね。。。

会社で、
「いつも何かお菓子を持ってるね。」
って言われます。
そう・・・
持ってるのです
痩せるわけがないか(^^;;
この癖は一生続くと思います。

気付いている事があります。
ダボッとした服を着るより
体にフィットした服を着る方が
痩せて見えると。
分かってますが、
フィットした服を着ると
常にお腹に力を入れて
凹ます緊張感が苦しくて、
つい隠す服を着てしまう(ー ー;)

緊張感があるから
自然に腹筋もできていて
だからこそ痩せていく‥
ポッコリも改善される‥

ね?
分かってるでしょ?

ただ出来ないだけですの



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/10/23 Sun. 08:28 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3051-aef7fbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場