女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

無理矢理な体制に振り回されて  

また体が痒くて・・・
病院で塗り薬をもらってから
痒みも治まり完治したと思っていた

蟻かな
と思ったりもするのです。
なぜか最近、
蟻が大量発生
部屋の中でも時々見かけます。
でも両親は大丈夫なのに
私だけって、
やっぱり他に原因があるかも・・・

とにかく次々に嫌な事ばっかり
私が何した


2016102408131409f.png

昨日の帰りは寒かったです。
今日はジャケット着ました。
スーツではありません。

寒さ対策もありますが、
自分にピシッ!と気合い入れたいから。
ダラダラした職場なので
しっかり意識しておかないと、
私までダラダラしてしまう

来月からまた組織編成。
腑に落ちない新体制です。
上層部の頭の悪さが‥
上層部って、まだ30歳前半。
トップは30歳です。
若さの良い面が出ればいいけど
ハッキリ言って未熟。。。
後先を考えないで
何でもかんでも仕事を取るので
社員達は大混乱(;゜0゜)
それだけならいいけど、
出来ない事を引き受けるので
クライアントには嘘だらけ。
バレたら大変な事に‥


今日は久しぶりに晴れ(^-^)
心地いいです。
今日という日が
穏やかでありますように。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/10/24 Mon. 08:33 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3052-5a074c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場