女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

戦う私  

髪切りた~い
中途半端に長くてイライラ
だけど休日に美容室に行く元気が・・・
休日は一歩も出たくなくて
基本ダラダラ過ごしたい派なので。

理由はもう1つ
蟻の仕業か何なのか、
体の痒みが止まらないので
美容室での長時間、
我慢できるかな?って不安
パーマ液も心配だし・・・
あ~、
でもイライラ



20161026081700e9a.png

今日はボーダー。
ボーダー好きは止まりません
MAWAハンガーで
クローゼット整理中ですが、
まぁ、ボーダーの多いことったら

そして今日もジャケット着用。
気合いの入り方が違います。
常に戦うモードなので
ジャケットは私にとって
戦闘服
今日も負けないから!



ストレッチすると汗が出て、
痒みが止まらなくなります
それでも入浴前に頑張ってますが
結果が出ないとがっかり
もう痩せないのか

気の強い私ですが、
食欲と贅肉には勝てません(^^;;


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/10/26 Wed. 08:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3054-6d13b173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場