女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

退職者続出  

許せない
会社に対して不信感を通り越して
怒りと軽蔑しかないです
長くなるから詳細は書きませんが、
即座に辞めたいほどの怒り

続々と退職しています。
ボーナスを目前にして、
ボーナスなんて貰えなくても
有給を無駄にしても

とにかく辞めたいと退職者続出
私も後に続きたい・・・
すぐにでも辞めたいのですが、
次が決まらないと辞められない

幹部はチンピラ風な奴ばかり
まともな人が1人も居ません
前にも少し書き込みましたが
親会社はちょっと問題になった会社。
入社後に知ってしまったので
かなりショックでした

もうウンザリですが、
宮崎で暮らす限りこの繰り返し。
みんな戦わないから。
宮崎弁で
てげてげ
って方言があります。
こんなんでいいんじゃない〜
しょうがないからいいんじゃない〜
って感じで、要するに
面倒には関わりたくない
っていう県民性なんですよねー
戦うべき場面でもね(ー ー;)



20161029081417f95.jpeg

昨夜は夕食抜き
1食抜いただけでこの減量。
今夜も抜いたら確実に減る‥
はい、分かってるんだけどね(^^;;



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/10/29 Sat. 08:27 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3056-b9675ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場