ハロウィーンやら忘年会やら

 30, 2016 08:23
ハロウィーン🎃なんて、
私には関係ないな・・・
お祭り好きだから寂しいけど
宮崎は静か~~です

東京と大阪は賑やかですね~
羨ましい反面、
変な犯罪が起こらない事を祈ります

会社ではイベントがあるようで、
当日は仮装して出勤しろと
メールが発信されましたが、
もちろん無視

新入社員達には
セーラー服で出勤しろとか、
色々な指示が出ているようです。

お祭り好きな会社なので
ゲームとかイベントは度々・・・
うっとうしいくらい企画され
実施されます。
全然楽しくないけど



20161030081410661.png

昨日は駅までの道が寒くて。
今日はジャケットも持参。
朝はニットだけで充分です。



忘年会も企画されているようで、
昨日大嫌いな幹部から
忘年会で司会をしろと言われました。
即答で拒否NO

「私、忘年会は参加しませんので。」

唖然としていましたが関係ねぇー
私、プロだぜ
軽く使うな

「去年は参加したんだよね?」
って言うから、

「はい。でも全然楽しくなかったので
今年は参加しません。」

と反抗的な態度で対応。

そして最後に、
ニコリともせずに言ってやりました。

「私に司会させたらお金戴きますので。」

ムスッとしてました

なめんなバ~カ



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?