女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ダラけた朝  

今日も長時間勤務日なので
朝からテンション低め
しかも今日から組織変更で
まったく納得いかない人事に
退職への思いが一段と増しました。

・・・とは言え、
転職先が見つからないストレス
かなりお疲れモードです


2016103108184114d.png

お洒落する気力もなく、
ある物を着ているだけ(^^;;
帰りは寒いかなと思うので
パーカー持参です。

昨夜は焼酎と、
軽い食事でした。
22時に帰宅してからの食事、
いけませんわー



あっという間に10月も終わり
まぁ、なんて早いんでしょう
そろそろ年賀状も準備しなきゃ
わっ
そんな季節なのか・・・



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブ

Posted on 2016/10/31 Mon. 08:27 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3058-5d8e9cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場